ふたなりサキュバスのちょっぴり意地悪なラブラブ恥辱調教~肉便器君に射精の権利はありません~

RJ172475_img_main

本作品は射精管理に興味のあるお客様からドエムな変態さんまでを対象とした、
“射精禁止”と“逆射精”がテーマとなっています。

ちょっぴり意地悪なふたなりサキュバスのエリスちゃんから
明るく楽しくマジカルザーメン貯蓄用肉便器に調教されてみませんか?

恥辱的なお遊戯と快楽の虜になってしまったあなたは、
エリスちゃんの極悪チ○ポから逃げることが出来るのでしょうか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇作品の特徴◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・多彩なシチュエーションの恥ずかしいプレイをたっぷり収録した再生時間110分以上の大ボリューム!

・各シナリオにはドライアクメや連続絶頂の他、ヒロインの射精シーンもふんだんに盛り込まれており、
 お気に入りのシナリオのみでも実用性大!

・ラブラブで絶妙な演技と妖艶なアヘ声は必聴です!

・マニアックな方向けにSE付きのおまけもご用意しています。

■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1 シコシコの誘惑には勝てない
  あなたに好意を寄せるエリスちゃんから、
  楽しくおチ○チ○で遊ばれたり苛められたりシコシコされましょう!

◆2 おチ○ポチャンバラ
  実はふたなり女子のエリスちゃん。
  女の子のおチ○ポと大きさを比べられ劣等感を味わってください。
  恥辱的なチャンバラごっこであなたの大事なモノはもう限界かも?

◆3 M男君調教開始
  実はサキュバスだったエリスちゃん。
  射精の権利を奪われてしまったあなたは、何でも言うことを聞くしかありません。

  エリスちゃんの指でお尻をグリグリされながら、
  気持ちよくアナルを開発されちゃってください!

◆4 連続絶頂バトル
  もう我慢できないあなたは射精の権利をかけて
  再びエリスちゃんと勝負をすることになります。

  射精することができない連続絶頂の中、
  あなたはエリスちゃんを射精させることが出来るのか?

◆5 フタナリ専用肉便器完成
  全ての自由を奪われてしまったあなたはエリスちゃんから
  とっても恥ずかしいオシオキを受けることになります。
  射精のお許しが貰えるようにしっかりエリスちゃんにご奉仕してください!

◆6 マジカル搾精(射精許可)
  永く続いた快楽責めのオシオキを耐え、待ちに待った射精許可の日が来ました。
  エリスちゃんからたっぷり精を注がれながら、あなたも一生懸命射精しましょう!

◆7 エピローグ
  理想的な肉便器になったあなたにエリスちゃんからラブラブなご報告です。
  今まで散々意地悪をされたけど、これで少しは報われるかも?

■■■■■■■■■■■収録内容■■■■■■■■■■■

1.シコシコの誘惑には勝てない 18:58
2.おチ○ポチャンバラ 14:23
3.M男君調教開始 18:00
4.連続絶頂バトル 26:13
5.フタナリ専用肉便器完成 14:49
6.マジカル搾精(射精許可) 09:42
7.エピローグ 08:19

※トラック2~6にはSEあり版もご用意しています。
 刺激を求めるお客様はお好みでどうぞ

・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 約110分

CV 紅月ことね様
イラスト 榎本ひでひら様
SE みじんこ素材様 月に憑かれたピエロ様
製作 カタストlab

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)