◆- オナニーしないとダメですっっ! めっ◯~萌え姉淫語で優ぁしくち●ちん気持よくち●ちん精子出させてあげる☆ミ

no_img_main

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+

【 *約80分、10ファイル の優しいお姉さんの声のあまぁ~い♪年上系淫語ボイス作品 +
◇∞━***━***━***━*━***━***━*━***━***━*━***━***━*━***━***━***━***━***━***━∞◇
*- – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – – – — –
君のち●ちんの作った中出しおま●こ用精液、
お姉ちゃんとたぁ~~っくさんオ▲ニーしてティッシュオナホま●この中に好きなだけたっぷり精子を中出しおま●こして精子発射させて反省しましょうか?♪

ほおら、ち●ちん出しなさい? 精液を精巣からドピュってして反省しましょう! 最後で気持よくいつもより精子出して射精して反省しないと、ダメなんですからねっ。
はっ…恥ずかしいけどっ…♪ぅぅ..ぁぁんもう♪これ以上言わないとダメ?;
はぅぅ..。(困)ち,.ち●ちんを..あぁんもぅ;っ!!;(恥)♪ち●ちんだなんてもういけませんよねぇっ!?(紅潮)、..だめでしょう?!(汗)
ふふ♪ほおら、ち●ちん出しに来ていいんだからね?♪(汗)我慢汁だらけのカウパーち●ちん出しにきなさいっ(恥)

いっぱい勃起していっぱい射精して反省しないと、お姉ちゃん恥ずかしいだけなんだからっっ お姉ちゃんの声を聞きながら精子をドピュっと出して反省しますっっ、,,,,!(真っ赤)
– – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — –*

*- – – — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — –
たっぷり君のち●ちんビクビク射精して気持よく発射できるように、
優しいお姉ちゃんがたっぷり終始ち●ちんシコシコシュッシュ…シコシコシュッシュと
お姉ちゃんのゆー事聞いてちゃんとオナニーしないとめっ!!なご命令萌え萌えオナニー射精液ごっことオッパイでご奉仕もしてくれるかも。
ち●ちん淫語三昧に傍であなたのオナニーをいっぱい看取ってあげるシコシコ淫乱音声です。
– — – – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – — – — – – — – – -*

CV:みる☆くるみ

◇∞━***゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*━∞◇

– – – – – – –
++前作はこちら↓↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125127.html

内容:(chobitとサンプル)
:総計【9+αファイル→10ファイル】射精☆彡) 
総ファイル時間:約80分
・(1)【はっ..恥ずかしいけど..君のオナニー、淫語サポートでたっぷりち●ちん見ていてあげる♪】淫語看取られオナニーサポート姉ニーシチュ**(7)●●●●●●●~
・(2)【おっ..お姉ちゃんのおっぱい触りながらオナニーするの?!;おっぱい触ったことあんまりないよね?..?;】巨乳おっぱいおさわりセクハラオナニーで淫語シチュで姉と一緒に姉ニーシチュ*
・(3)【は..恥ずかしいけど..わ..私の胸でぱい..パイじゅり..す..する?♪あぁんもうダメぇ♪だめなんだからぁん♪】 ご奉仕 – おっぱいパイズリ淫語挟射ぶっかけで姉にパイズリしてくれるご褒美ご奉仕シチュ*
・(4)【いけなぁい..!こんなことほんとうにしていいの?..;よく考えなくても..いけませんぅ..!】ご奉仕 – 【姉とシコシコおっぱいの淫語授乳手コキおっぱいミルクないけなぁい♪シチュ☆。*

◇◆テキストサンプル – – – – –

おはよ♪今日もいっしょにオ▲ニーする?♪
うん♪いいよ♪
あ、もうちょっとおっきしてるーっ。
だめだなー、その態度 反省しないとだめだなー?♪
ふふ♪じゃあ今日もいっぱい精子だそっ♪うふふ♪
毎日やっても飽きないのが君の唯一の日課のオ▲ニーだもんねー♪
うふ♪いいぞ♪
そうだよねー♪男の子がち●ちんから発射する瞬間は一番幸せな時だもん♪
これから毎日精子を出す頭まっしろな瞬間はいつも私といっしょに楽しく過ごそ♪? うふふ♪
よーし♪じゃあ ち●ちん握りしめて、
はい、オ▲ニー、開始♪
シコシコ♪シコシコ♪ シコシコ♪シコシコ♪
また今日もオ▲ニーはじめっちゃったねー♪いいぞー♪がんばろー♪
シコシコ♪シコシコ♪ シコシコシコ♪
ち●ちんシコシコ♪ チンシコチンシコ♪ ち●ちんシコシコ♪
いいぞー♪気持ちい事好きだもん♪
もっとシコシコしようか♪シコシコ、シコシコ♪
ち●ちんシコシコ、チンシコチンシコ、ち●ちんシコシコ♪
おち●ちん伸びちゃうねー♪うふふ♪おち●ちん伸びちゃうねー♪
うふふ♪今日も必死に伸ばしてる♪うふふ♪かわいい♪
ち●ちん伸ばせてえらいねー♪うふ♪うふふふ♪
えらいねー♪ち●ちん伸ばせてえらいねー♪
うふふ♪
興奮してオ▲ニーするときもちいいよねー♪うふふ♪いいぞー♪オ▲ニー楽しいねー♪
うふふ♪ 今日もまた精子たまってるみたいだから、ちゃーんとち●ちん搾取されてドピュって反省しないとだめだなぁ♪
だめだぞ?♪ふふ♪いいぞ?♪男の子は精子びゅビューって出さないとー。
ちゃーんと精子ださないとだめだぞ?♪
はい♪ほぉ、らもっとおててうごかしなさいっ♪いいぞ♪とめちゃだめだからねー♪
いいぞー♪きもちいいねー♪オ▲ニーきもちいいねー♪シコシコち●ちんしてお手てでおち●ちんシコシコして勃起とまらないねー♪
うふふ♪いいぞ♪シコシコシコ、ち●ちんシコシコ、
いいぞ♪おち●ちんとまらないねー♪シコシコおち●ちんしごくお手手とまらないねー♪
うふ♪いいぞ♪ち●ちんの勃起とまらないねー♪
もっとオ▲ニーして最後はちゃーんと気持ちよくビュビューって精子出さないといい子じゃないぞ?♪うふ♪
うふ♪いいぞ♪ち●ちん気持よくビュビューって大量射精しようか♪
いっぱいち●ちんから出してたっぷり反省できたらちゃーんとオ▲ニーできた証として許してあげるぅー♪
はい♪お姉ちゃんのいうこときこうかっ♪
うふ♪いいぞ♪もっと右手を上下にうごかしてー♪
シコシコ♪ち●ちんシコシコ♪いいぞぉー♪もっと動かしてみようか♪
シコシコシコ♪ち●ちんシコシコ♪いいぞぉー♪きもちいいねー♪ち●ちん敏感になってきたねー♪
シコシコ、シコシコ、 ち●ちん枯れるまでビュビューって出してち●ちんたっぷり反省しようか♪
気持よく残ってる精液ビュビューってぜーんぶひねり出すように発射して全部射精させなさい?♪わかった?♪
うふ♪はい♪いいぞぉ♪ここで全部ださないとだめだぞー♪ うふ♪
よーし♪全部だそうねー♪うふふ♪ぜーんぶ♪ちゃーんとち●ちんから残ってる精子全部だしちゃおうねー♪いいぞー♪
残ってる精子全部ださないとダメだからねー♪うふふ♪
たくさんつくったち●ちん精子ちゃんとだしてくださぁい?♪はいっ♪

シコシコシコ♪シコシコシコ♪
いいぞー♪オ▲ニー最高だねー♪
うふふ♪いいぞ♪たっぷり今日も残ってる精子全部出しちゃうシコシコ射精前カウントダウン開始☆いくぞー♪ もったいなく思わないでぜーんぶ出してね♪
10・・・9・・・8・・7・・・6・・・5・・4・・・3・・・・2・・1・・・!
ぜんぶ発射開始っ♪びゅーーー♪びゅーーーーーーーうっっ♪
あぁーーー♪きもちぃーーーーーーんっ♪
ぴゅっぴゅっぴゅーーーーー、びゅびゅーーーーーーうんっ♪
ぶっちゅーーーーう☆
あは♪すごいすごい♪すごいぞ♪すごいすごい♪
枯れるまでビーム出しちゃったねー♪うふ♪立派だぞ♪えらいえらい♪
枯れるまで出してくれたなんて偉いぞー♪
ふふ♪君のいってる姿、素敵だったぞぉーー♪うふ♪
偉い偉い♪もしまた後で我慢できなくなったらおいで?♪うふふ♪ちゅっ♪

◇∞━***゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*━∞◇
同声優の作品シリーズ- – – * + +
激あま癒やし添い寝
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ166465.html
姉ドピュシリーズと同じお姉さん役になっています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)