鍛冶師の男と竜族の女の子

d_092244pr

~あらすじ~
争いの少ない世の平穏とした町に生まれた貴方。
両親を病気で早くに失い、それでも住民の温かさに支えられて生きてきました。
鍛冶を学び、生活を便利にする道具を作って、人々に喜ばれることが生きがいと生業でした。

しかしある日、突如として現れた大きな竜によって、町が存亡の危機に晒されます。
混乱し、逃げ惑う住人たちを横目に……貴方は勇気を振り絞り、一振りの剣でその竜に立ち向かいます。

命がけの戦闘の末に辛くも勝利し、竜は倒れて町の破壊は最小限で抑えられました。
ですが貴方は深手を負ってしまい、声の出ない身体となってしまいます。

数ヵ月後……町を離れ、森の中に小屋を建てて、そこで新たな生活を始めます。
人が自らの手で平和を維持できるよう、剣を黙々と創り続ける日々へと……。

そんな折、資材調達のために外へ出かけて帰ってくると、小屋の前で一人の少女が行き倒れていて……
ひょんなことから始まる、鍛冶師の男と竜族の少女の物語。

~シチュエーション&トラックリスト~
小さな女の子に責められる内容が主となります。
優しくされたり、時にはイタズラっ子になって言葉責めをしてきたり……
隔離された自然の中で育む愛を、どうぞご堪能ください。
(青姦シーンはなく、エッチシーンは全て小屋の中で行われます)

1.行き倒れの少女 -4:48-
2.添い寝~久しぶりに感じる体温のあったかさ -4:13-
3.鍛冶を見る女の子 -2:32-
4.連れ添って町へお出かけ -5:02-
5.雨と真実と… -8:16-
6.ニアのキス~騎乗かぶさり乳首舐め&着衣股ずり -12:45-
7.ニアのお掃除フェラ~口内射精&初精飲 -20:10-
8.ニアの囁き耳舐め&抱きつき足コキ&腕オナニー -20:19-
9.ニアの抱きつき騎乗位&乳首責め -16:35-
10.余韻 -6:48-
11.一人から、二人へ… -2:16-
12.これからは、大好きな音 -2:22-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

今回はドラマパートが多めの構成になっております。
エッチシーンはトラック6~9のみで合計70分程度、それ以外はドラマパートで合計36分程度です。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間46分+おまけ音声

■声の出演■
CAN 様(ニア)
桜草きな子 様(薬屋の女店主)

■パッケージイラスト■
「柊空」 様

■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)