ロリ娘の金蹴り足コキ調教&妹の指コキに屈した童貞包茎マゾな兄の僕

no_img_main

ロリな女の子に大人の男5人が金蹴りや足コキで支配されるショートボイスドラマ

8分22秒 声 さちゅけ様

ロリロリな女の子の前に勃起してる5人の男性。1人ずつ金玉を蹴られて絶頂させられる。
その後はロリ娘をおかずにみんなで自慰行為。一番早く射精できた男にご褒美で足コキ。
足コキで男が射精するのと同時に周囲の男性も同時に射精。ものの数分でロリ娘に男達が合計11回射精させられる完全女尊男卑ボイスドラマ。

「お兄ちゃんたち大人として終わってるね♪」

妹が僕の包茎ちんちんにいたずらするのにハマってる

11分9秒 声 桃華れん様

19歳、大学1年生の妹はモテない童貞包茎お兄ちゃんの包茎ちんちんにいたずらするのが大好き。手コキではなく指だけで包茎ちんちんをつまんでコキコキする
所謂「指コキ」で毎日兄の包茎マゾペニスから精を抜き取る。妹の指の上下運動がもたらす快楽に屈した兄貴は一生童貞人生でもいいかもと思いながら
今日も妹様の綺麗な細くて長い指に敗北する。

「お兄ちゃんなんて私の指の上下運動だけで一生快楽に縛り付けて童貞人生送らせちゃうね♪」

以上2本、ロリ系のお話の詰め合わせです。
お値段お馴染みワンコインプライス。
ロリ娘に金蹴り足コキされたい!妹の指コキで童貞人生決定づけられたい!そんな気分になったときはDL検討してみてください。

DMM.com で購入する(体験版あり)