VORE END2 ~悪魔神官隊の戯れ~

RJ172925_img_main

カラー挿絵付オリジナルノベルと挿絵【台詞有り・無し】JPEG版を収録しております。
(挿絵の台詞はノベルに支障がない程度に変更しています)
小説と挿絵の台詞には性的責めプレイの他、丸呑みおよび消化表現が含まれております。
挿絵の一部に血の表現が若干ありますのでご注意下さい。
尚、設定は前作の続きとなっておりますが今作のみでもお楽しみ頂けます。

☆あらすじ
人間と魔族との戦争が続いているミザリレイル国。
魔王リアキスの実験召喚によって、悪魔神官ザラババに三名の配下が誕生した。
全員が女魔族の「悪魔神官隊」は早速命令を下された。
それは潜入してきた魔王討伐に任命された人間達の相手をすること。
その人間達の悲鳴は悪魔神官隊の体内へ呑み込まれていくことになる。

☆悪魔神官隊
「オブグレイ」  イラスト制作:まめだぬき 様
魔王城の地下の拷問部屋(アンダーボックス)に潜むスライムの女王。
言葉数少ない彼女は実験召喚された時に授かった能力で人間を丸呑みする。

「ロッカーサ」  イラスト制作:あちゃ 様
魔王城の別次元の迷宮(アナザーワールド)に潜むアサシンドアー。
冷静な彼女は別次元につながっている扉より姿を現し、実験召喚された時に授かった能力で人間を丸呑みする。

「アリアル」   イラスト制作:スクリュードライバー内藤 様
魔王城内を子供の様に自由気ままに移動(ライク・ア・バード)するインプ。
相手によって口の利き方を変える彼女は、実験召喚された時に授かった能力で人間を丸呑みする。

☆収録内容
・ノベル 68ページ(PDF)
・挿絵【台詞有り・無し】(JPEG)

イラスト制作:上記「悪魔神官隊」欄に記載
背景(アリアルのみ):サークル「キュキュキュのQ」
ノベルおよび挿絵【台詞有り】の台詞等の制作:ラミア・アドバイザーズ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する