中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに○ってやった件(モーションコミック版)

d_092772pr

d_092772jp-002

d_092772jp-001

サークル「きゃろっと」のWヒロインCG集を、モーションコミックでもう一度!
ナメられたら犯りかえせ!大人をオモチャにするどスケベ姉妹をオヤジチ〇ポで教育的指導!さぁガキどもよ、オジサンに跪きなさい!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

「彼氏のお子様おち○ちんじゃだめなのぉっ 叔父さんのおち○ちんじゃないとぉっもう満足できないのぉぉっ スゴいっ スゴいよぉっ…叔父さんのおち○ちんスゴすぎるぅぅっ!」

何だ、この状況は?
昨日まで俺を小馬鹿にしてきた生意気姪っ子たちが、今じゃ俺のチ〇ポの虜になっている…
すごい、すごいぞ…このチ〇ポさえあれば、カラダも生意気な子の姪っ子姉妹を俺だけのメスにできるかもしれない…!!

トロ顔美少女が大好評!サークル「きゃろっと」のブサメン下克上型CG集をsurviveがモーションコミックに!!

電話中?オ〇ンコは空いてるよね、はい挿入!
彼氏とデート中?大丈夫、アイツより俺のチ〇ポの方がデカいから、はい挿入!
オモチャにされた恨みはそのカラダで払ってもらう!ところ構わず姪っ子たちとヤりまくる!!
キュートな顔したどエロボディーの女の子たちを、フルボイス・フルモーションで犯しぬけ!!!

◆収録シチュエーション

・姪っ子たちに命令され、すっぱだかに→チ〇ポを足でイジられ即イキ!
・叔父のデカチンに興奮した姪っ子たちに童貞を奪われる→風呂場でセックス
・叔父のデカチンにすっかりはまった姪っ子たち、ところ構わず叔父の肉便器に
・叔父のデカチンに飽き足らず、姪っ子たち、オヤジセックス中毒…に!?

◆surviveイチオシポイント

姪っ子たちのナカを突くたびに大きく揺れる胸と尻は必見です!
弾けるようなむっちむちな肉感をご堪能ください!!
姪っ子たちの細やかな表情変化にも注目です!!!

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作: きゃろっと

CV: 唯香(美優)、藤本めぐ(結衣)

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ157652.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)