リプキス

_cover

ev_yuiri_h05c

親の都合で幼い頃を過ごした街を離れ、再び親の都合で戻ってきた。
これから始まる新しい生活に胸を躍らせつつも、記憶の中の姿と重ならない風景に俺は少しの寂しさを覚えていた。

引っ越しの整理もひと段落し、買い物に出かけた先でひとりの美少女とすれ違う。

「ソウ……くん……!?ソウくんだよね!?」

その美少女の口から出た言葉は実に懐かしい、数年ぶりの俺の呼び名だった。
驚きつつも美しく成長した彼女をみて戸惑いを感じる――

偶然と必然の絡んだ出会いをきっかけに、忘れかけていた恋愛模様が、再び蘇ってくることになる。

帰ってきた場所で果たした再会、そして新しい出会い。
この先にどんな未来が待ち受けているのだろうか――

DMM.com で購入する(体験版あり)