イクまでに言われたい100のS的淫語

d_093584pr

今回は、ダイレクトに淫語を楽しみたい方へ100個のファイルを ご用意した人気作が
サディスティックバージョンで帰ってまいりました。
罵倒、蔑み、上から目線、命令、嘲笑などなど、M男さんにはこたえられないシチュ
エーションばかり!

さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参り
ましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟
味し続けており「脱アニメ声にこだわった淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!」
をキャッチフレーズしています。
いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。
どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。
Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。
と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。
特に今回は罵倒系などのS系の上から目線淫語に特化しています。
そして声優陣はフレッシュな面々にして、それぞれの感性でセリフごとに感情移入し
ていただきました。一つづファイル化していますので、お好きなセリフを繋げても
よし、声優やシチュエーションのタイプで纏めるなどの楽しみ方ができる仕様になっ
ています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※案内音声をリニューアルしました。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。
特に今回特別にすべてのセリフの原稿を公開していますので、どんなセリフが収録されて
いるのかが確認できます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。
1.オープニングコール 1:19
2.夜尋の33の淫語 17:54
3.水谷六花の36の淫語 29:39
4.輝月さくらの31の淫語 18:37
5.パッケージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

夜尋 (アレが好きな女、浮気妻寝取られ日記、Sパートナーズ スポーツセンター )
水谷六花 (当サークル初登場)
輝月さくら (アレが好きな女)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)