マスコットキャラクター名称募集

お気づきの方はすでにお気づきかもしれませんが、当ブログにもオリジナルのトップページとマスコットキャラクターができましたですよ!!

タイトルロゴも専用オリジナル品で、なんかこー「ちゃんとしたブログ」っぽくなったような気がしませんか?

まぁやることは今までと変わらないんですけどね

さて、今回もろもろの制作を発注したのは、イラストレーターの蒼井あるまさん

色々な同人ゲームや、スマホゲームのイラストを担当されていたりするイラストレーターさんで、当ブログ読者のではMAXALの「久姫お嬢様と執事な僕」「ヤンデレな妹との暮らし方」の原画家さんだよんと言ったほうがわかりやすいと思います

RJ128221_img_main RJ165958_img_main

img030ppp
蒼井あるまさんの同人ソフト制作サークルサイトALMAX

ALMABOX
蒼井あるまさんのイラストサイトALMABOX

イラストの発注の経験者というのも少ないと思いますが、管理人ももちろん初めての経験でして完成までに色々ご迷惑をおかけしたんですが、おかげ様で満足度200%のものができたと思っております

で、今回この喜びを皆さんから無理やり祝ってもらおうと思いまして、このマスコットキャラクターのお名前を募集します!(~ドンドンパフパフ~)

もちろん賞品付き企画ですので皆さんふるってご応募くださいー

賞品はいつものもらってうれしい Amazonギフト券(メールにて送ります)

採用者1名には 5,000円

あとは佳作で1名に 1,000円ぶんをお送りします

たぶん当選確率は高いとおもわれ

応募要項

メール送り先

doram77☆excite.co.jp(☆を@に変更してください)

メールタイトル

マスコットキャラクター名称募集

本文に

1 マスコットキャラクターの名前

2 名前の由来(なければ無しでも可)

3 発表時に公開してもいいあなたのハンドルネーム

この3つを記入してください

なお応募はおひとりさま3つくらいまでokですよ

締め切りは、4月10日(日)午後5時くらい

発表は締め切り後3日程度

賞品発送は発表日前後1日以内に行います

なおこのアンケートに応募された方のメールアドレスは、発表とプレゼント送付の直後に破棄いたします、不安な方は捨てアドレスを作ってどうぞ

アイコン-文字なし

ご応募まってます!!