いたずら好きなロリビッチ

RJ174956_img_main

■概要
いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない…。

春、進学に合わせて引っ越し。偶然近くに親戚が住んでいたので挨拶に行った『あなた』。
そこには昔、ちょっと顔を合わせた事のある親戚の女の子が。
久々に彼女はずいぶんと『遊んでる』様に見えるが、いきなり『あなた』との距離を詰めて…。

お兄ちゃん、地味だけどイケメンぽ? くすくす…ね、あたしと一緒に『遊ぼう』よ。

■いたずら好きなロリビッチ(CV:橘きの)
相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
ロリコン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。

■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・リビングでのいたずら(13分)
2・やる気スイッチどーこだ?(18分)
3・童貞卒業させたげる♪(19分)

再生時間・約53分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)

CG・ササマシン
声優・橘きの
演出・’astu’
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)