サキュバスとフェティシズム~たてセタ~

RJ175306_img_main

※淫魔城脱出記と同じキャラクターが登場しますが
パラレルワールドという設定で、淫魔城脱出記との
性格などの相関はありません。

たてセタと巨乳好きのあなたにおすすめです!

チャプター1 遭遇

「……あら? こんな深い森の中に人間……それも可愛い男の子。ふふふ、なんて珍しいことなのかしら……」

チャプター2 授乳手コキ

「それじゃあ始めましょうか。 さーて、なにからしてあげようかな……ふふ、やっぱり○ちゃんにしちゃうって言ったんだから――― ―これをあげないとね?
はーい、おっぱいぽろーん? ……どうかしら? きめの細かい白い肌に、ピンと張った乳首……?」

チャプター3 正常位

「……入れたい? ん~? 入れたいよぉってぼくちゃんのちんちんが反り返ってるよぉ? もう我慢できないのかな? ふふふっ? 首ぶんぶん縦に振っちゃってかわいいね?」

チャプター4 縦パイズリ

「とっておきの方法……ぼくちゃんがだーいすきな、パ・イ・ズ・リ。パイズリ? 基本サキュバスはね、一番自信のある吸精は最後に とっておく習わしがあるの。
ママはもちろん……このおっぱいを使った、蕩ける様なパイズリ? ほら、このたゆんたゆんのおっぱいで……ゆさゆさ、ずりずり? 最初に約束したように、めちゃくちゃに甘やかしてあげる?」

総収録時間70分

イラスト 有ありあ 様

台本 pca 様

CV 西浦のどか 様

音声編集 ちゃぼ 様

企画 山田工房

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)