マゾお兄ちゃんへの人生ログインボーナス! 『通算マゾ妄想最長記録おめでとう、お兄ちゃん♪』

d_094180pr

本作はCVとイラストの両方を猫実々美様に担当して頂きました。

【舞台】

視聴者の布団

【視聴条件】

イヤホンによる視聴

【キャラ設定】

『ドS妹様』

マゾの為の特典報酬キャラ!
どこまでも加虐的で官能的!

貴方だけを苛める貴方の為の女王妹様です。
年齢は合法的な○ド18歳です!

【ストーリー】

ある日、ドMの貴方に人生のログインボーナスとしてドS妹様が支給されます。
貴方だけを苛めてくれるロリ女王様に溺れて下さい。

【目次】

01.「おめでとう、お兄ちゃん! マゾ人生のログインボーナス! 君の妹だよ♪」
02.「お兄ちゃんってば、本っ当にどうしようもない変態のクズでキモヲタね! まぁそこがいいんだけど?」
03.「いい? 今日からアタシがお兄ちゃん専用の同人音声だよ♪ お兄ちゃんはこのアタシが徹底的に虐めてあげる!」
04.「お兄ちゃん、どこを見てるのかなぁ? きひひ、ひょっとして妹の体に欲情しちゃったのかな? このロリコン野郎」
05.「ンもう、お兄ちゃんってば本当に変態さん! これは私が一生飼ってあげないとダメね!」
06.「もう一回シテあげてもいいのよ? ほら! とっととおチンチン勃たせなさいよ!」
07.「今度は私が気持ちよくしてあげるわ! せいぜいいい声で鳴きなさい!」
Ex.「逆レイプの日々」

【作品時間】

80分02秒

【キャスト】

CV 猫実々美
表紙 猫実々美
脚本 青星

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)