えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐の耳かき【新型ダミーヘッド第2弾】

RJ159802_img_main

この作品はナナ狐がダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。
きつねの耳かきなのでとってもモフモフしていますがクールです。
静かな所でこっそりモフモフしてください。

それでもあなたはやっぱりドキドキしちゃうボイスドラマです。

【新型ダミーヘッドで収録】
この作品は新型のダミーヘッドマイクを使用して収録されました。
ノイズが少なく、耳元にいるような臨場感も大幅にアップしています。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。

○今回のこだわりポイント○
・ダブル防音で録音しています。完全防音のスタジオの中に更に防音ブースを立てています。
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。
・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。
・耳かきはゆったりと癒される「耳かきコースお店仕様」、やさしく癒される「恋人仕様」の2パターンをご用意しました。
・リラックスしていただくため、じっくりと耳かきの時間をとりました。
・えっちシーンはご好評いただいた攻めるえっちもばっちり収録です。

【おしながき】
其の一 はじめての耳かき
其の二 耳かきコース膝枕編
其の三 耳かきコースモフモフ尻尾編
其の四 耳舐めプレイ
其の五 逆発情けものえっち
其の六 コン狐ナナ狐ダブルフェラ(交互にフェラ勝負編)
其の七 コン狐ナナ狐ダブルフェラ(なかよし同時フェラ編)

再生時間は耳かきとえっちだけで約180分になりました。(日常パート、差分パートを含まず)
たっぷりとナナ狐にモフモフとクールに癒されちゃってくださいませ

※耳かき、耳舐めは、ノイズカットありなしが選べます。

おまけトラック 
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。
【追記】2015/9/14に修正しました
 ※大変お手数ですが、既にDL済みの方は再DLをお願い致します。
  ・トラック11に不具合がありましたので、修正致しました。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)