お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

waffle_o0078pl (1)

waffle_o0078pl (2)

waffle_o0078pl (3)

waffle_o0078pl (5)

長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き――
否、お兄ちゃんを愛している、三人の妹達でした。

しっかりものの長女、華奈。
中二病全開の次女、雪希。
そして素直になれない快活な三女、ありす。

お兄ちゃんが好きすぎる妹達の積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹達は、お兄ちゃんの『心』より先に『身体』を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。妹達の素敵な『おもちゃ』と化してしまった
主人公は、次第にその快感の虜に。
兄として踏みとどまることができるか、それとも妹達が与えてくれる愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。
その結末はお兄ちゃんのあなた次第!さあ、可愛い妹達の『おもちゃ』になりませんか?

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

妹ハーレムものエロゲーながらワッフルらしく、妹たちが濃厚で過激なアプローチをかけてきます。

充分に男性受け、マゾゲーのカテゴリーに入れていいかと。

一見するとロリコン専用ソフトのようにも見えますが、結構プリプリとした体つきをしていているので非ロリの方にもいけるかもしれません。

管理人も一番のお気に入りヒロインは巨乳のヤンデレ長女です。

シナリオというよりシチュエーション重視の抜きゲーと思ったほうがよく、それもそのはずで価格も中価格帯の4500円となっています。

原画と彩色はフルプライスの水準ですし、お得感まではいきませんが高いとも思わせません。

あとこの作品も電動オナホ対応なのですが、電動オナホ非所有の管理人にはどんなものかはわかりません。

対応ソフトがもう少し増えて来たら購入しようかなと思っていますが、簡易な制御ソフトなどが公開されて同人ソフトや同人音声が対応すればもっと普及するんじゃないかと思います。

【殿堂エロゲー】