デリヘル呼んだら妹が来た

RJ175893_img_main

デリヘルを呼んだら妹がやってきた!?
生意気で強気な妹にあの手この手でひたすら責められるボイスドラマ。
実用性重視のサクっと抜けてちょっとマニアックな4シチュエーション51分!

【収録内容】

「1.写真指名」(13:25)
デリヘルでやってきたのは妹!?
しょうがないのでそのまま続けることにしたあなた
妹はそんなあなたを嘲笑しつつオナニーさせます

「2.本指名」(12:16)
この前の出来事が忘れられず妹を指名したあなた
言葉責めされながらの足コキで射精させられます

「3.店外デート」(13:31)
妹とあなたの休日
童貞をバカにされたあなたは妹に本番を提案してみることに
逆レイプで搾り取られます

「4.コスプレコース」(12:19)
再び妹を指名したあなた
妹の提案でコスプレコースを選択しましたが・・・
コスプレするのはあなた!?

合計時間:51分33秒

CV:真知谷つくも 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)