うわっ!?ちっちゃい!短小包茎おち○ちんコンテスト!

no_img_main

「はーい!みんな静かにして〜〜!いいかな〜〜!……はい!じゃあ今から短小包茎おち○ちんコンテストをはじめま〜〜す!今日は3人の短小包茎おち○ちんくんに集まってもらいました〜〜♪じゃあエントリーナンバー1番のキミ!マントをとってみんなにおち○ちんをみせてくださ〜〜い♪」

『はっはい!』

バサッ!

「うわ〜〜♪」

「かわいい〜〜♪」

「ちっちゃ〜〜い♪」

「みてみて!!おち○ちんちゃ〜んと皮かぶってるよ!」

「え!?ちょっと待って!これもしかして勃起してるの!?」

「はいはい!みんな静かに〜〜!これから1番くんのおち○ちんピーアールタイムに入りま〜〜す♪それではどうぞ〜〜♪」

『あの!ぼくは!そっ!早漏なんですっ!い、今から10秒以内にお姉さん達をおかずにオナニーして射精します!』

文字数:1503文字

DLsite.com で購入する