もんむすりらー ~キョンシー娘の精奴隷~

d_094741pr

森の中に佇む、貪欲で淫靡な人外娘達が住む館。
あなたはその洋館に迷い込んだ哀れな人間。

出会うのは洋館の見回りをしている盲目のキョンシー娘。
彼女に男として認識された瞬間、あなたは餌として彼女に捕まってしまいます。

人間ではありえないような力で抱かれ、でもその体はひんやり柔らかくて。
彼女の体から漂う何とも言えない香りを嗅いでいる内に、どんどん脳内が痺れてゆく。

なんとなくこのままじゃ危ないとわかっているのに、既に体と心は化物の虜。

食事のためだけに啜られるのに、否が応にも感じてしまう。
彼女の食事になることが、自らの喜びになる。そう調教させられる。
あなたはこれから人間としてではなく、ご主人様である彼女のお食事用人形として生きていくのです。

彼女のひんやりとした青い肌。無感情な瞳。それをどんどん綺麗だと感じてしまう。
彼女の美味しい餌になるために童貞を奪われ、血も精液も餌として吸われてしまったり。
お尻の穴をねっとりと冷えた舌で舐めまわされ、おくちとおっぱいの中で搾られる。

自らの精を捧げる背徳感に溺れてください。
そうすれば、彼女はいつものようにあなたの精液を食事として啜り上げてくれるでしょう。

あなたはいつでも逃げられた。逃げなかったのは結局、快楽のため。

無感情でむっちりしたキョンシー娘に捕まっちゃう淫語ボイスドラマ作品です。

●before(24:10) 童貞の体液が苦手な彼女の餌になるために、がっちり抱かれながら犯されてしまう 出会い編
●after (31:11) 彼女の人形になったあなたは、体の汚れも精液も彼女に管理され、精を捧げてしまう 後日編

の二編です。体験版で雰囲気を掴んでいただければ、と思います。

本編は効果音のあり無しが選べます。

おまけとして差分付きの着衣ぱいずりイラスト。イラスト付きのHTMLが入っております。

キャスト

CV :涼貴涼様
イラスト:HAN様

台本 :tuneru

DMM.com で購入する(体験版あり)