ネイビーサキュバスのセクシャルペッティング~堕落接触

RJ175822_img_main

【カラーサキュバスシリーズ第八弾】
 今作のテーマは【お触り×吸精】
 突如目の前に現れた…妖艶で美しい…色白フルヌードの夢魔プルシア。
 その圧倒的な色香と素肌の誘惑の前では…人間の男は無力…。
 
★とある宿で…仲間と共に夢魔について調べていた主人公…。
 そこに突然襲撃してきた夢魔のお姉さん達に…仲間は次々と襲われていった…。
 逃げ場の無くなった主人公は…夢魔プルシアの肉体の前に堕落し…絡みつかれてしまう。
 彼は官能的な肌ズリと生セックスの中で…精も命も吸い尽くされ…枯れ果てていく…。

【メイン前半】夢魔プルシアの接触誘惑
 甘く囁きながら、徐々に迫ってくる青髪の夢魔プルシア…。
 彼女の妖艶なヌードの前では…どんな男もただのオスと化してしまう。
 スケベな匂いを嗅がされ…熟したおっぱいを見せつけられ…、
 魅惑の抱擁で捕らえられ…柔らかなキスで体と心の自由を奪われていく…。
《内容~匂い、誘惑、抱擁、キス》

【メイン後半】止まらぬ欲望…肌ズリエッチ
 触れているだけで男を虜にしてしまう…夢魔プルシアの肌。
 むっちりプルプルの色白素肌は、人間の男にとってもはや凶器…。
 彼女は妖しく囁きながら全身に妖しく絡みつき…、
 じっくりとなぶりながら…男の精気を吸い取っていく…。
 そして最後には…妖艶な危険な2つの選択肢を与えてくる。
《内容~ペッティング、肌ズリ、パイズリ》

【Aエンド】バックで…吸精アナルセックス
【Bエンド】対面座位で…吸精生セックス

【サブシナリオ】最後のデザート…夢魔プルシアの逆レイプ
 夢魔への耐性が低かっために…簡単に捕らえられてしまった哀れな男。
 メインの食事を終えた夢魔プルシアは…彼を最後のデザートに選んだ…。
 抵抗虚しく…彼は圧倒的な肉体の前に屈服し…精と命を吸い取られ…朽ち果てていく。
《内容~手コキ、正常位、本番、逆レイプ》
 
※メイン後半からAエンドとBエンドに分岐します。
 最後にサブのショートシナリオがあります。(分岐関係無し)

~作品概要~
mp3音声~6種類、全9ファイル「シナリオ合計107分」
射精シーン合計12回
効果音[有りver]と[無しver]があります。

【メイン前半】~19分 ※効果音シーン無し
【メイン後半】~36分
【Aエンド】~11分
【Bエンド】~15分
【サブシナリオ】~26分

イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

CV長瀬ゆずは
イラスト とき

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する