ボクは短小包茎おち○ちん!〜お姉ちゃん♪セ○クスしようよお♪〜

無題

「ねえねえ、お姉ちゃん♪見て見てボクのおち○ちん♪」

『え!?』

バサッ!

「へっへ〜〜ん♪ど〜だ〜♪おち○ちんだぞ〜〜♪」

『きゃ〜〜♪なんてかわいい短小包茎おち○ちんちゃん♪』

「えへへ〜〜♪お姉ちゃん♪ボクとセックスしようよ〜〜♪」

『あらあら♪短小包茎おち○ちんピクピクさせちゃって♪それで勃起させてるつもりなの?そんなにちっちゃくってセックスなんてできるのかしら?』

「う〜〜!ボクセックスしたい〜〜!お姉ちゃんとセックスしたいの〜〜!」

『あらあら♪しょうがないわね〜〜♪お姉ちゃんがエッチなホテルに連れていってあげるわ♪』

「やった〜〜♪やった〜〜♪ボクお姉ちゃんとセックスできる〜〜♪」

文字数:1189文字

DLsite.com で購入する