貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

1607aspc0056jp-002

1607aspc0056jp-009

1607aspc0056jp-010

1607aspc0056pl

・今作のテーマはプレイではなく【交際】。
旦那公認による満里奈と元彼氏主導の不倫交際がテーマ。

・’彼氏’の元へ、通い妻をする満里奈。
密室で何が行われているのか、それは2人にしかわからない。

・満里奈を自分の物にしようとする間男が登場。
‘プレイ’に徹していた過去2作の間男と違い、今作は満里奈と復縁し、寝取ろうと企んでいる。

■ストーリー
妻を他の男性に貸し出し抱かせる’寝取らせ’プレイ。
愛する妻、満里奈を元AV男優に貸し出してから約1年の歳月が流れた。

夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいという更に強い欲求を覚えていた。

そんなある日、満里奈の元へ元彼氏から十数年ぶりの連絡が入り、結婚を前提にした復縁を求められる。
当然のように断る満里奈だったが、それを聞いた健二は自分が最近抱いていたより強い寝取られ願望を告白し、『元彼氏と復縁してほしい』という禁断の願望を吐露した。

今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。
復縁するつもりでいる元彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★