幻想世界魔物大全I サキュバス

RJ174962_img_main

RJ174962_img_smp1

あなたはサキュバスという魔物を知っていますか?
いやらしいお姉さん? あられもない服を身にまとう痴女?
色仕掛け以外に能のない弱小モンスター?
どれもサキュバスの本質ではありません。

サキュバスは、恐るべき魔物。
熟練冒険者ですら足を掬われ、神聖なる修道院すら一夜で十字架を下ろさせる。
打ち倒すべき、狡猾で邪悪な魔物以外の何者でもないのです。

あなたに見せましょう。本物のサキュバスを。
——————————————————————————

●サキュバス 「歓楽街に潜む影」
  主人公が歓楽街の元締め直々に請負ったのは、連続殺人犯の捜索依頼。
  首尾よく殺人犯のサキュバスを捕らえた主人公だったが、百に一人の絶世の美貌に
 心動かされ、一度だけならと淫らな提案を受け入れてしまう。
  この世の物とは思えない快楽を味わわされ、時間を忘れ快楽に溺れる主人公の顛末は……

 Hシーン内容 尻尾吸精 レベルドレイン

●夢魔    「そして海原には寂寞が満ちた」
  大人たちの反対を推し切り、聖地への巡礼のために旅立った128の少年達は、
 幾多の困難を乗り越え、今や聖地を目前にした海上にあった。
  信仰のためだけに全てを投げ打つ、純粋な心を持った少年達。
  格好の獲物を淫魔が見逃すはずもない。逃げ場のない船の上で、一人、また一人と、
 嫐られ、貫かれ、穢され、堕とされてゆく。

 Hシーン内容 4人のサキュバスに犯される おっぱい圧迫 集団堕落

●香魔    「古城の香る罠」
  一攫千金を夢見る盗賊少年が足を踏み入れた古城は、香りを操る淫魔、香魔の根城だった。
  魔香によって自由を奪われた少年の体に、艶かしい淫魔の指が絡み、媚毒の息が吹き込まれ、
 淫魔の玩具へと作りかえられていく。

 Hシーン内容 キス責め 下着責め

●臭魔    「塔の上の物臭淫魔」
  王女を救うために単身敵陣に身を投じたエルフ少年は、淫魔の罠に落ちた。
  華奢な少年の身は、守るべき王女の目の前で淫魔の慰み物にされ、嬌声を上げ、
 白濁を漏らし、淫魔なしでは生きていけない身体に堕落させられてゆく。

 Hシーン内容 オナニー強制 足舐め

■総文字数:90000文字程度
■CG:14枚(差分込み合計数44枚)
■形式:HTML PDF

図鑑&本文 背戸 山葵 様
・pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=12952920
・twitter
https://twitter.com/sedowasabi

挿絵&表紙 なぐ 様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

挿絵    UN_DO 様
http://15tanloveyou.sakura.ne.jp/index.htm

編集&企画 トロスタニ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)