Domination Cinderella~被虐性癖専門援交倶楽部~

RJ176878_img_main

RJ176878_img_smp1

RJ176878_img_smp2

RJ176878_img_smp3

とある被虐性癖専門の援交クラブにて、男性に行われている様々なイラスト集です。

・構成:基本18枚、差分込み133枚、文字あり、なし込み+α 総数258枚
・形式:JPEG
・ファイルサイズ:1500☓1000px

・踏みつけ
・顔面騎乗
・首四の字
・唾
・蹴り
・膝蹴り
・睾丸責め
・ペニバンアナル責め
・土下座して頭を踏まれる
・包茎皮引っ張り
・ハンブラーCBT
・スパンキング
・首輪を付けられ散歩
・エアガンで的当て
・電気あんま
・鞭打ち
・金蹴り
・蝋燭責め
・睾丸殴打

3人の女の子による多様なプレイ内容をお楽しみください。

・絵:ぎん
・テキスト:弦十六、三月ひらり

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

JKにボンデージという似合ってるようで似合ってないアンバランスさがいい味を出しています。

またこのボンデージコスがちょっと変わったデザインでいいんですよね。 実物があるのかしらん?

内容はしっかりとしたSMもので、シチュエーションやテキストもCGに見合うだけのものがあります。

射精シーンは十分にありますが、結構ピシピシ痛そうなプレイもあり。

また価格的にもかなりがんばっているようで好感が持てます。

【殿堂エロ同人ソフト】