ドSなカナミちゃんの濃厚エキスパート

RJ177895_img_main

噂に聞いた「カナミの濃厚エキスパート」。
本当にあるのかどうか確かめるためにあなたはあるアパートを訪れます。
そこであなたを待ち受けていたものとは……!?

——————

 ■01 濃厚エキスパートの実態 (04:32)

 「わたくし霧村カナミがこの場所でSMプレイをさせていただくための総称みたいなものでございます」

 ■02 言葉責めとズボンの上から肉棒責め (05:07)

 「あらやだぁ……どうしたの? なんでもうここ、こんなに大きくなってるんだろうね」

 ■03 潮吹きオナニー濃厚エキスで身体を洗浄 (05:47)

 「変態のくせにさっきからいろいろ期待しちゃって。思いどおりにいくとでも思ってんの?」

 ■04 寸止め手コキで限界寸前 (06:57)

 「またお願いしなさい。ぼくのきたならしい勃起ペニスしごいてくださいって」

 ■05 バキュームフェラからの禁断の髪射 (08:19)

 「ち●ぽに顔近づけたらもっとにおいが濃くなったわ。それにまたち●ぽが痙攣したみたいに震えてる」

 ■06 緊縛プレイと濃厚エキスで二度目の洗浄 (07:39)

 「手を上にあげて……両手よっ! 手錠かけるんだから」

 ■07 騎乗位で大量濃厚エキスシャワー (08:56)

 「お、思ってたよりも、おっきい……んんんっ!」

 ■08 濃厚エキスパートは内密に (01:18)

 「ご満足していただけたみたいですね」

 ——————

 収録時間 約48分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
 
 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  霧村カナミ:七瀬希 様

 ★スタッフ
  イラスト:兎丸ゆゆ 様
  シナリオ:あさくら

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
  http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
  http://on-jin.com/
  

  制作/著作権:GHOST SHIP

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)