ママしぼり3の事情

VJ010189_img_main

VJ010189_img_smpa1

VJ010189_img_smpa4

■ストーリー
巧は焦っていた。

以前から密かに感じていた不安……
ついに、この日が来たのかという思いもあった。

それは父親が若い頃に罹っていたという、精子が止まらなくなるという謎の病気『多精子病』

「ど、どうしよう……こんなこと、誰にも話せないし……」

治療法はとにかく精子を出すこと!
母は息子の為に考えられる事をすべて試そうとする。
その方法とは、こんな事までするの!?
姉も、同級生のお母さんも、病院の女医さんまでも主人公の為に協力して、積極的に何とかしようとする。
さて、主人公は回復するのでしょうか?
それとも……どうなるのでしょう!!

■登場キャラクター
●保原 巧
学生。
身長145センチ、体重37キロ。
どちらかというと大人しい。
成績優秀な優等で友達が多い。
友達は男の子ばかりで女の子の友達はいない。
いつもは余りおしゃべりではないが自分の興味のある事は熱心に話す。
家族のことは大好きだが思春期なのか母とは距離を置いている。
世話を焼きたがるがちょっと嫌な感じで遠ざけたいと思っている。
姉に対しては別に仲が悪いわけではないが仲良しでもない。
ほっそり体型で色白で目がパッチリしていてかわいい。

●保原 理恵 (CV:梅乃ちえり)
専業主婦。
身長156センチ、体重55キロ。
厳しいところもあるが普段は優しい母。
主人公の事を溺愛していて何かと世話を焼きたがる。
積極的に学校の行事にも参加して、PTAの役員もしている。
家事もこなし夫との仲も良好。
夫は現在海外出張中で少しさびしい。
とにかく主人公の事が可愛くて仕方ない。
もちろん娘も好きだけど結構露骨に息子にはスキンシップをして愛情表現をする。
色白ぽっちゃりしていてふくよかなボディ。

●保原 優 (CV:田中理々)
学生。
身長150センチ、体重40キロ。
主人公の姉、おおらかで活発な性格。
弟の事は好きだけどからかったりしている。
彼氏はいないと言うか最近別れた。
母親がいつも弟の事ばかりを気にかけているのが気に入らない。
彼氏とも別れたし、その腹いせ?に弟の事をいじめたりして発散している。
今どきのギャルぽい女の子、背は高くはなく貧乳で痩せていてコンプレックスがある。

●鈴木 しおり (CV:薫子)
専業主婦。
身長161センチ体重49キロ。
主人公の幼馴染で同級生の元(はじめ)君のお母さん。
子供一筋の教育ママで子供の為なら何でもします。
旦那様は単身赴任でちょっと寂しい思いをしている。
見かけは「メガネ」をかけ神経質そう。
細身だけど巨乳、ナイスボディ。
雰囲気は地味だけど大人の色気がある。

●中川 邦子 (CV:鳥井紅子)
医者。
身長165センチ、体重50キロ。
母が引退した後を次いでいる。
泌尿器科専門の病院。
一見冷たそうに見える。
医者としてのプライドがある診察の時はとても優しい。
男勝りな性格で白黒はっきりさせる。
その事が原因なのかは解らないが離婚した。
子供はいないが子供は大好きで主人公に自分の子供の様に接する。
いつも白衣を着ていて解らないが超爆乳?

DMM.com で購入する(体験版あり)