ふしだらな姪っ子にもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語13~

RJ178493_img_main

即ヌキ淫語シリーズ第十三弾は、可愛いくてエッチな姪っ子にもてあそばれるオジさん(あなた)のお話。

久しぶりに再会した姪っ子はとても可愛く、そしてとてもエッチな女の子に育っていた。
これまで年齢イコール彼女いない歴のあなたは、姪っ子に「女」を感じてしまい、それを逆手に取られて姪っ子に弄ばれることに。
年の離れた少女に手玉に取られ、何度も射精させられる官能をお楽しみ下さい。

01
久しぶりに再会した姪っ子に女を感じてしまうあなた。
姪っ子はすぐにあなたの視線に気付き、イタズラをしかけてくる。

02
人気のないところに連れ込まれ、耳を舐められながら卑猥な言葉を囁かれる。
股間をさすられ、勃起を確認され、更に行為はエスカレート。

03
手コキされ、フェラチオされて、あっさりと射精してしまう。

04
仰向けに寝たあなたの上に座り、太ももでペニスを挟まれ、いじられる。
そのままスマタで射精するが、もちろん性欲はおさまらない。
姪っ子に筆下ろしをさせてもらい、そのまま生で中出ししてしまう。

エッチな姪っ子との初体験は、およそ54分。
エッチなSEのあり(A)なし(B)が選べます。お好みの方を聴いてください。ただし、トラックによってSEは入っていない場合もあります。
トラック01と02は左右反転版もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 小春日より
イラスト : ひなくま

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)