赤ちゃん言葉でシコシコぴゅっぴゅっ♪

RJ178854_img_main

あら~、ボクちゃん。どうちたんでちゅか~?
またおち○んちん、おっきしちゃったんでちゅか~?
もう♪いけないおち○んちんでちゅね~♪

それじゃあママが、おててやおくちやおっぱいをつかって
ボクちゃんのおち○んちん、シコシコってしてあげまちゅから
い~っぱい白いミルク、ぴゅっぴゅっ♪ちまちょうね~♪

☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

全トラック赤ちゃん言葉で、甘エロ巨乳ママがぼくちゃんのおち○ちんを
優しくぴゅっぴゅっ♪してくれる音声作品です。

01-おててでぴゅっぴゅっ♪(09:13)

02-おくちでぴゅっぴゅっ♪(08:24)

03-おっぱいでぴゅっぴゅっ♪(08:18)

☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

CV:みる☆くるみ
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:スタジオぼん

DLsite.com で購入する(体験版あり)