妄執メソッド〜阿賀野の提督日誌〜

RJ178821_img_main

RJ178821_img_smp1

RJ178821_img_smp2

C87発行・艦隊○れくしょん同人誌。【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り32P】
阿賀野ヤンデレ本。

。阿賀野が密かにつけている『提督日誌』の中身は「自分だけを見て欲しい」という
提督への歪んだ愛情だった…。

自分の秘密の日誌を見られたことで阿賀野の歯止めはきかなくなり、
自分の恥ずかしい所を見られたのだから、提督も恥ずかしい部分を
見せなきゃダメだと、彼に迫り、そのち●ぽを戦艦にも負けないおっぱいで徹底パイズリ!
提督が出した精子を全て飲み、彼のために取っておいた新品の処女膜を
眼前に見せ付け、突き破らせる!
処女を捧げ提督を逆レ○プしての強制中出しへ。

彼女の独占欲はさらに暴走していき急速にエスカレートしていき、
最後は・・・!?
愛する気持ちと独占欲がが暴走した正真正銘のヤンデレをご覧ください。

(※流血などの痛い表現やややグロの表現が少しだけありますのでご注意ください)

■表紙絵文字無し差分絵収録
■カラーイラストを3枚特別収録(抱き枕サンプル有)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

サイコホラー気味のヤンデレ攻め本。

ちょっと怖くて抜きには向いてません。