逆レイプ女子寮 〜迫り来る女達に搾り取られ続ける俺の白濁液〜

rsp_0071pl

rsp_0071jp-006

rsp_0071jp-004

rsp_0071jp-002

夢のようなバイト。最初はそう思っていた。
容姿端麗な教師や学生の多い、お嬢様学校として有名な学園の女子寮の管理人なんて。
しかし、そんな俺に女子寮の住人達が見せたのは、思いもよらない裏の顔だった。

どエスの学園長母娘。
童貞キラーの保健医。
精液フェチの優等生の娘。
エッチ大好きな体育教師とその娘。

誰もが俺の精液を搾り取ろうと狙ってくる!

俺は生き残ることができるのか? それとも枯れ果ててしまうのか?

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★

3000円の低価格抜きゲーとしてはヒロイン6人と贅沢な感じ。

3組の母娘で親子どんぶり3Pプレイが多めです。

タイトルどおり逆レイプシチュメインですが、作画少々古めで新作とは思えないってのが難点ですね。