おねえさんとする、えっちなこと

RJ176564_img_main

「ん?なにするのって…?
おねーさんが、この…キミのおち○ちんに溜まったものを外に出してあげる。
大丈夫、とっても気持ちいいからね…。
ふふ、おねーさんに甘えて、ダメになっちゃえ。今だけ…ね?」

————————————–

お隣さんは優しくて、そしてえっちなおねえさん。
鍵をなくしてしばらく家に入れなくなったあなたは、
おねえさんの家にあがらせてもらうことになり、そして…

バイノーラル録音により、臨場感たっぷりでお届けします。
おねえさんとのえっちと癒やしをお楽しみくださいませ。

01.出会い
02.おねえさんに、オナニーを教えてもらう
03.おねえさんのお口で
04.癒やしの耳かき
05.耳舐め
06.おねえさんとのえっち01
07.おねえさんとのえっち02

総再生時間:1時間37分

絵:緑色の心臓 様( http://midorishinzo.blog136.fc2.com/ )
CV:かの仔 様( http://kanoko46.blog.fc2.com/ )
制作:Pygmalion(twitter: http://twitter.com/pygmalion191 )

DLsite.com で購入する(体験版あり)