オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~

1740akt00y14pl (1)

1740akt00y14pl (2)

1740akt00y14pl (3)

1740akt00y14pl (4)

特別不自由もないけど、都会なんて口が裂けても言えない。
ちょっと見栄を張るならいわゆる地方都市。

そんな水華市という街で、最近変な噂が流れている。

曰く、女の子が一人Hしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子がえあぎ声を上げ始めた。

俺、清水セイっていうんだけど、
俺が通っている水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。

男としてはちょっと見てみたい感じだけど。
単なる都市伝説の類だろう……と思っていた・

でもある日、俺は校内で目撃してしまう。
背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を。
その日は単純にドキドキして気付かなかったけど、
翌日学園に来て、特定の場所や女の子から変な感覚を覚えることに気付いた。

この不思議な感覚は一体何なのか?

とりわけ気になるのが、
最近ちょっとだけ距離を感じる幼馴染「一之瀬 奏」。
物静かでクールな美人、何処か謎めいた感じの先輩「立花 月下」。
小動物みたいで可愛いけど、たまに口の悪い後輩「鈴 雛実」。

彼女たちから感じるものが何なのか――まずはそこから。

非日常は触れる好奇心と若干の期待感……そしていくばくかの下心を胸に、
俺はいつもどおりの日常から一歩踏み出した。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)