BABUってシスターズ!

RJ178934_img_main

お姉ちゃんと妹と、真ん中で味わうダダ甘赤ちゃんぷれい。
ちゅっちゅしこしこオナサポ風味と赤ちゃん言葉と授乳と手こきと。時々母乳に愛液も?
CV西浦のどかさんの姉と妹を一作品で味わえます。

____________________

あまぁいお姉ちゃんと、ちょっぴり爽やかな妹の真ん中で、あっちこっちと味わう、だだ甘赤ちゃんプレイ!

ひとつ! 興奮すると、本当に母乳が出ちゃう巨乳のお姉ちゃん。
ふたつ! とっても濡れやすい妹の愛液でのぬるぬる手こき。

フィニッシュ時には、さくっといける、ワンツースリーカウントダウン。
ちゅっちゅやしゅこしゅこ、たくさん言ってもらえるので、オナサポにもばっちりです!!

キミはこれから、赤ちゃんだ。
そして、キミが敏感ペニスになるんだ。

トラックリスト

01 姉サイド(20:48)
お姉ちゃんに抱っこされて、おっきなおっぱいをちゅうちゅうちゅう。
お姉ちゃんのお手々で、優しくやらしくしゅこしゅこ手こき!
☆プレイ内容☆ 皮手こき 母乳 母乳手こき
お姉ちゃんは、終始ダダ甘です。

02 妹サイド(18:16)
妹ちゃんに覆い被さって、ナマイキ上向きおっぱいをちゅうちゅうちゅう。
妹ちゃんの小さなお手々で、激しく、皮に指を突っ込まれて、ぐちょぐちょ手こき!
☆プレイ内容☆ 皮手こき 皮に指つっこみこき 愛液手こき
妹ちゃんは、最後のほうちょっとSです。

☆寝る前に、ベッドで、さっくりヌキヌキ、快眠使用です。聞いたあと寝る、いい感じの分数になっております。

___________________________________

☆ポイント☆
自家製バイノーラル録音の臨場感ある、SEと環境音を使用!
環境音なし、声のみのトラックも収録してあります。

コダワリは、セリフの合間に聞こえる時計の秒針と環境音。そこにいるのかというリアルが迫ります。

※音声は編集時96KHZ24ビットのハイレゾ基準で行い、扱いやすいよう320KbpsのMP3に圧縮したものになります。

CV:西浦のどか様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)