嗤うヤクザと怯える親娘

RJ178763_img_main

※本作は『守備範囲崩壊シリーズ』に属します。今回のお相手は実の娘とヤクザ女となります。
お相手の持つ属性に興味がないのに、愛されて堕とされる過程をお楽しみいただくことを前提に作っております。
興味があって好きな方ももちろんお楽しみいただけますが、そういう作りであることを念頭に置いてくださいますと幸いです。

なお、今回は男性声優の声も入っている4Pモノです。
必ず体験版にてご確認いただき、問題ないかご判断いただきたく思います。
彼の声は基本的に一番遠く、聞き手に対して必要以上に近づいてくるようなことはありません。
(明確な役割があるため、男性声優なしバージョンはご用意しません)

~あらすじ~
優しい愛妻を持ち、その間に可愛い娘まで産まれた男性(聞き手)。
娘の【梓(あずさ)】は真っ直ぐに育ち、両親を困らせることはほとんどありませんでした。
細々ながらも温かな家庭に恵まれ…梓はすくすくと育ち、年頃の可愛らしい女の子に成長します。

――しかしある日、妻が倒れ、そのまま急逝……
それを機に仕事がうまくいかなくなり、勤めていた会社を退職し……
娘に事実を隠しながら仕事を探すもなかなかうまくいかず、貯金も底を尽き始めます。

そんな折、金利の低さを売りにした金貸し業者のチラシが目に入り……
藁にもすがる思いで、独断で業者から借金をしてしまいます。
しかしその実態は、法外な金利を要求するヤミ金で……
短期間で返済額が爆発的に膨れ上がり、頭を抱えるほどの多額の借金を抱えてしまいました。

仕事は見つかるもどうしようもなくなり、かといって娘や親族に相談できる勇気もなく……
時間はどんどん過ぎていって……幾度となく催促された返済を何度も引き延ばしていました。
いつか来るであろう直接的な脅しにオドオドするも……ふいに、すべての音沙汰がなくなります。
戸惑いながらも解放感にホッと胸を撫で下ろし、いつものように家路を急いでいると、途端に目の前が真っ暗に……

目が覚めるとそこは、無機質で人の温もりを感じられない、薄暗くて不気味な場所でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
聞き手は椅子に手足を縛られた状態でスタートし、猿轡を噛まされて声を出すこともできません。
そんな中、娘の梓は目の前で知らない男に目隠しと手を拘束された状態で愛撫されていて、
自身の耳元には知らない女性の吐息が……前後を挟まれた状態から始まります。
徐々に娘が近づけられて、口や胸を使った愛撫を、相手が父親であると知らされずに強要されます。
前からは何も知らない娘の近親相姦が進み、後ろからは知らない女性の言葉責めと淫らな愛撫が変化……
普通では味わえないであろう特殊な状況を、どうぞお楽しみくださいませ。

1.娘→手マン、父→囁き言葉責めと手コキ -15:19-
2.娘→父にフェラ、父→囁き言葉責めと乳首責め -22:53-
3.娘→父にパイズリ、父→耳舐めと乳首責め -18:10-
4.娘→父に対面座位でロストバージン→??? -29:24-
5.親娘の終わりと… -19:48-

~初期配置と各人の服装または状態~
聞き手…パンツ一丁で椅子の上に両手両足縛られと猿轡
梓…私服で両手縛られと目隠し、父の目の前にあるソファで康介の膝の上
亜衣香…スーツ姿で聞き手の後ろからしなだれかかるように耳元囁き
康介…スーツ姿で聞き手の目の前にあるソファで梓を膝の上に乗せてる形

~ヤクザの役割~
亜衣香…目の前で起こっていることの状況説明や聞き手への言葉責め、または身体責め
康介…梓への指示出し、行動の誘導、または父親をネタにした煽り、脅し、快楽堕とし

~本編に含まれるプレイ~
手マン、手コキ、フェラ、パイズリ、乳首責め、二穴同時挿入、W囁き耳舐めetc…

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにパッケラフとキャララフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

トラックの中身を隠してる部分がありますが、要素が流動的で説明しきらない為です。
基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間45分+おまけ音声 

■声の出演■
大山チロル 様(娘の梓)
( http://konokomi.ciao.jp/ )

沢野ぽぷら 様(ヤクザの亜衣香)
( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

松下尚之 様(ヤクザの康介)

■パッケージイラスト■
えそらごと 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=175180 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DLsite.com で購入する(体験版あり)