姉妹×淫語 ~Hな姉妹からねっとり搾精されるだけの音声~

RJ179446_img_main

サークル【sugar*pink】 処女作。

Hな姉妹に淫語でやさしく、朝から晩までねっとり搾精されちゃう音声作品。お口で、手コキで、膣奥で。イチャラブ×近親相姦×子作りSEX。

*トラック*

01.(妹)朝だよ          
02.(妹)朝フェラだよ       
03.(妹)お兄ちゃん、なにか用?
04.(妹)空き教室でイチャラブ
05.(妹)空き教室で前戯      
06.(妹)空き教室で子作りH(一)  
07.(妹)空き教室で子作りH(二)  
08.(姉)まだ起きてる?     
09.(姉)手コキ授乳プレイ    
10.(姉)子作りH         

合計1時間2分27秒

*台詞例*

妹(CV.ゆきかすみ)
「耳元れー(耳元でー)よーふ、味わっへからー…(よーく、味わってからー…)ん、んく……(精飲)」
「おかわり欲しくてキュンキュンうずいてる妹子宮に、お兄ちゃんの濃い赤ちゃんミルク、もっともっと、いっぱい種付け、して…?」
「うん、このままぎゅーって抱き合いながら、最後の一滴まで子宮口にトク…トク…して」

姉(CV.秋冬ナツ)
「こんなに勢いよく中で出されたらって想像するだけで、アソコ…濡れてきちゃう…♪」
「こーの、熱々トロトロおま○こで、弟おち○ちん、いっっぱい気持ちよくして、君の赤ちゃんミルク、子宮口でゴクゴク、シ・テ・ア・ゲ・ル ふふふ」
「そんなにお姉ちゃんに中出ししたいの?そんなにお姉ちゃん、妊娠させたいの? ふふっ…いいよ、私が上になって、このままおち○ちん、下のお口で咥えてあげる…♪」

*クレジット*

CV(姉) :秋冬ナツ
CV(妹) :ゆきかすみ (http://yukikasumi.blog.fc2.com/)
イラスト :里見のり( http://www.pixiv.net/member.php?id=14107111 )
製作 :sugar*pink

*使用素材*

Music is VFR
無料効果音で遊ぼう!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)