あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

RJ179557_img_main

疲れた 甘えたい ママが欲しい バブバブしたい
ここはそんなあなたの為の大人授乳室・回帰堂
ヴァーチャル赤ちゃんプレイで禁断のABDLの扉を開きましょう
(※ABDLとはAdult baby 大人の赤ちゃん Diaper lover おむつ愛好家の略)

初めての赤ちゃんプレイでもご安心ください
インストラクターのいろはママがあなたを赤ちゃんの世界に誘います
3つのトレーニングであなたを心の底から赤ちゃんへと帰します
是非ベビー服着用でお聴きください

◎収録内容一覧

それぞれBGMなしver.とオルゴールメリーver.を用意しました。
お好きな方をお聞きください。

1.プロローグ

2.ママからのお願いと注意

3.トレーニングその1

「赤ちゃんになりきろう!」赤ちゃんの仕草をまねまね ガラガラ お着替え おむつ着用

4.トレーニングその2

「おっぱいとちっちの時間」 授乳手コキ 白いおちっこいないいないばぁ

5.トレーニングその3 

「カンガルーケアと黄色いおちっこ」 カンガルーケア ハイハイ 抱っこ お漏らし キス

6.おまけ

再生時間・96分(別ver.は除く)

●声の出演
いろは役・秋野かえで様

●イラスト
doskoinpo様

●企画・シナリオ・編集
サークル・いないいないばぁ・いろはの赤ちゃん

DLsite.com で購入する(体験版あり)