あやね様にM男調教されちゃった

RJ179662_img_main

RJ179662_img_smp2

RJ179662_img_smp3

ストーリーCG集!第35弾!
「あやね様にM男調教されちゃった」

本作品は 淫語テキストが満載のCGノベル集 です。
基本CGは 14枚 収録。エロノベルは全編合わせて 115ページ です。
その他文字無しなども含めると合計は 755枚 のボリュームになります。

※ PNGファイル (1200px × 1600px)
※ PDFファイル同梱

-+-+-+- あらすじ -+-+-+-

「はじめくんはね…。
 女の子に脅されて興奮する体なんだよ。」

ある日白鳥はじめは同級生で人気者の九条あやねに脅迫され謎の部活に強制入部。
次の放課後からM男調教と称してあやねははじめに無茶な要求をはじめた。
最初は戸惑うはじめだったが、次第にあやねに命令されることに快感を覚え…。

プレイ内容は
・胸倉ネクタイ引っ張られ脅迫
・靴下・生足舐め
・間近でち○ぽ見られながらシコシコオナニー
・目隠し耳舐め
・チンぐり返しでアナルバイブ責め
・顔面騎乗位パンツ越し
・顔面騎乗であやねオナニー
・顔面騎乗であやね飲尿シーン
・騎乗位セックスシーン
・妹とあやねではじめをペニバン責め
など

-+-+-+- ここがおすすめ -+-+-+-

■ 同級生の九条あやねのSな責めに感じてしまうM男白鳥はじめ
■ 胸倉ネクタイ引っ張られ脅迫「勃起写真バラまくよ?」
■ 服従の足舐め「わたしの足、蒸れてとっても臭いの。」
■ 間近でち○ぽ見られながらシコシコオナニー
■ 目隠しをされて耳舐め、囁き、息吹きかけ
■ チンぐり返しでアナルバイブ責め「はじめくんの穴をズボズボしたかったの。」
■ 顔面騎乗位パンツ越し、そのままオナニー「はじめくんの顔とってもゴツゴツしてていいよぉ。」
■ 顔面騎乗であやねのおしっこを飲尿「ちゃんと飲んでね、はじめくん。」
■ あやね様に懇願し、騎乗位セックスで責められちゃう!
■ ラストは妹も巻き込んでのペニバン責め!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)