ノーカン!~脳を弄られて強制オナニー~

RJ179747_img_main

※男性受け作品です。パッケージはイメージになります。

脳を弄られたら、あなたは私の思い通り。そうでしょう?

気付いたらあなたは裸で横になっていた。
ここはどこだろう?知らない部屋?
ぼーっとした意識の中で、楽しそうな女性の声が聞こえた。

「私の指があなたの脳を直接おかして。直接、気持ちいいところをいじってあげるの」
「くちゅくちゅされてると、どんどん体、敏感になってきちゃうよ」
「んふふ。しょうがないよね。脳をいじられたら逆らえないもんね」

脳をいじられて強制的にオナニーさせられる完全受身作品。

乳首責め、強制オナニー、擬似オナホ責め、寸止め責め、カウント責め

本編ファイル1つ(23:43)
画像ファイル3枚

CV: 真白まろん様
イラスト: 餅田様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する