コンプリーツセットI

russ_0197packpl

russ_0197packjp-010

russ_0197packjp-003

「ママしぼり2(ママしぼりの事情)」と「ボーイミーツワイヴス」の2タイトルをまとめたお得なセットが対応OSとシステムのリニューアルとなって登場!!!

【ここが変わりました!】

・ゲームの動作が高速に!
・メッセージ表示、スキップ、オートクリックの速度がきめ細かく設定可能!
・メッセージスキップやオートが、ワンクリックで実行可能!
・インターフェイスがグラフィカルで使いやすく!

【収録作品】

◆ママしぼり2(ママしぼりの事情)◆

多精子症(?)になってしまった主人公と過保護なママの、心温まる(?)家庭内ぶっかけコメディ。
主人公・尚クンはちょっと甘えん坊な少年。
ママ・尚子さんの過保護さも手伝って、一緒にお風呂は当たり前、時には一緒に寝ることも。
そんな尚クンが、ある日を境に、一緒にお風呂に入らなくなった。
それどころか、何となくママを避けているご様子。
そんなある日、タンスの隅に隠してあった尚クンの下着を発見するママ。
心配したママの詰問に、ついに口を割る尚クン。
オチンチンの勃起が納まらず、精液が一杯出ちゃう………そんな息子の告白に、狼狽するママ。
何かあったら大変と、近所の病院に行ってみることに。
そこで下された診断は………。
奇妙な病の治療法は、抜くのが一番。
愛する息子のためになら、ママは一肌でもニ肌でも脱ぐ決意。
そこに、ご近所のお母さんや、研究熱心な女医さんまで巻き込んでの大騒動。

◆ボーイミーツワイヴス◆

物語の舞台は某県白桃市にある桃園団地。
主人公・細倉亨は、両親の離婚を自分の責任と感じて、他人との交流を絶ち、半ば引きこもりな生活を送っていた。
そんなある日、同じ団地に住む主婦・栗原真理子から夕食に誘われ、
それをきっかけに、真理子と親密な関係になる。
真理子との関わり合いの中で、団地の主婦たちと親交を深めていく亨。
団地の奥様方との(主に身体での)交流を通じて、亨は少しずつ、立ち直っていく………

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する