声抜き優良店「きみりん子。」~あの声優たちがお待ちしています~

d_097146pr

いらっしゃ~い、ここは声抜き優良店「きみりん子。」です。
オーナー「口谷亜夜」と、実力派のネット声優たちがさまざまなプレイでお客様を骨抜きに!
お店の子は、あのネット声優たちと同じ名前で地声で喋ってくれます。
口谷亜夜はキャラではなくまんま口谷亜夜です♪

*1「メグミ」オナホコキ~69堕とし(16分20秒)
東めぐみのサキュバスボイス+オナホを使用しての濃厚プレイ!

*2「リオ」変則パイズリ下乳圧迫(12分54秒)
藤村莉央のキュートボイス+オッパイに特化したプレイ!

*3「チャチャ」お姉さんのコキテク(22分57秒)
デビュー間もない新人の茶々だがサバサバした堂々とした手コキプレイ!更には本番も!

*4「口谷亜夜」全身蹂躙~汗だくH(37分13秒)
オーナー、いつもよりお得意の「はっちゃけ」「下品」「バキュームフェラ」発揮しております!
作中で「妹キャラ」になってオッパイプレイしてみたり「教育熱心なマダム」になって脇コキされてみたり「無機質なメイド」になって淡々と罵倒してみたりしてみちゃったりして!

*5プレイ後に一言(50秒)
勝手に本番解禁しとるオーナーにメグミとリオは不満!チャチャはちゃっかりしちゃってるけどね。

~合計90分14秒~

*フリートーク集
・口谷亜夜(1分33秒)
・東めぐみ(1分36秒)
・藤村莉央(1分42秒)
・茶々(3分15秒)

*イラスト

~スタッフ~
*制作、台本、編集・・・口谷亜夜
*イラスト・・・東めぐみ
*CV・・・口谷亜夜、東めぐみ、藤村莉央、茶々

何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)