うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~

d_097249pr

ようこそ!おっぱいハーレムへ!

女性声優総勢15名!
総再生時間8時間48分!
15人の年上お姉ちゃんと15人の年下女の子に「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう’だけ’の作品です!

あなたのお気に入りのお姉ちゃん、女の子は誰ですか?

トラック紹介
・お姉ちゃんの授乳手コキ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・女の子の授乳手コキ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・お姉ちゃんのパイズリフェラ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます

・女の子のパイズリフェラ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます

※台詞は各トラック15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
年上お姉ちゃん
直哉

年下女の子
夢宮すばる

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)