特別性処理慰安部隊『爆乳便女』所属 ス○ラギ・李・ノリエガ

RJ172068_img_main

RJ172068_img_smp2

■あらすじ
――特別性処理慰安部隊『爆乳便女』

それは、男たちの性欲を発散させる為に存在している特殊部隊。
隊員は全て女性で構成されており、要請があれば各部隊や基地に赴いて性的なサービスを行う。

女性隊員たちは、男が求める欲望を全て受け入れて、溜まった欲情を発散させてくれる為、組織にとって必要不可欠な存在となっている。

しかし、中には女性隊員の方が性欲が強く……男たちに多大な……トラブルを引き起こしてしまう事例もある。

これは、そんな特殊部隊に所属している「ス○ラギ・李・ノ○エガ」の物語である。

■注意
今作は機○戦士ガ○ダム00のス○ラギ・李・ノ○エガを扱った二次創作です。
原作本編のキャラクターや設定とは大きく内容が異なっています。
また、原作を知らなくても楽しめます!

■出演
CV 佐倉あり

■概要
・基本CG枚数は5枚(イベント絵3枚、立ち絵1枚、体験版用絵1枚)

・本作のシチュエーションは手コキ、フェラチオ、パイズリ特化です。本番(セ○クス)シーンは申し訳ありませんがありません。

・約14分の淫語無修正音声ファイルが入っています。

・CGは汁(精液、汗)や書き文字などの差分があります。

・画像サイズは350dpiと144dpiの2種類を用意しています。画像形式はjpgです。

・本作にはCGと音声が両方収録されています。
 CGだけでも、音声だけでも独立してお楽しみいただけますが、両方同時に視聴すると更にお楽しみいただけます。

・体験版用のCGとおまけ音声は本編にも収録されています。

※サンプル画像は画質を下げています。本編は高画質でお楽しみ頂けます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)