ご奉仕メイド04:若主人に手ほどきするメイド

d_097537pr

『ご奉仕』シリーズのメイド編第四弾は、気弱でヘタレな若主人であるあなたが、教育係の強気で肉食のメイドに性の手ほどきをされてしまう物語。

生まれた時からあなたに仕えていたメイドは、あなたの筆下ろしの担当でもあった。
普段から厳しい彼女のことが苦手なあなたは、セックスに乗り気ではない。
しかしメイドに襲われ、無理矢理童貞を奪われる。
そして性の快楽を教えられることに……
肉食系メイドに逆レイプ的に襲われたあなただが、少しずつメイドより優位に立ってセックスをしていけるようになる。

01
あなたを一人前の大人にするため、筆下ろしを迫るメイド。
抵抗も虚しくメイドに襲われ、挿入即射精。
しかし一度の射精で、初セックスが終わることはなかった。

02
抜かずの二発目を要求されるも、上手く勃起できないあなたにフェラをするメイド。
しかしフェラでは射精を許してもらえず、再度挿入。
メイドにもてあそばれながら、膣内射精することに。

03
セックスに慣れてきたあなたと、今日もセックスするメイド。
フェラチオして口内射精。
そして後背位で挿入するも、アナルセックスに興味が出てしまってお尻の穴へ。
腸内射精されて悦ぶメイド。あなたは大人になれたのだろうか。

メイドにセックスをされまくる時間は、およそ53分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 淡雪
イラスト : 水瀬揺光

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)