人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

RJ178132_img_main

RJ178132_img_smp1

友達の間でよく話題になっていた『タカ君のHなお母さん』。
いつもフトモモむき出しの服を着ていたり、『頼みまくったらHな事をさせてくれた』なんて
とっても気になる噂まであって…
タカ君の家に初めて遊びに行ったアキト(ボク)は、おばさんに気に入られ、そして…Hな事をされてしまう。

タカ君のお母さん・美佐との性的な関係はエスカレートして、
美佐を独り占めしたい欲求に駆られたボクは、『彼女』になってくれるよう頼んでみる。
ボクが結婚まで考えていると知った美佐は…?

友達のお母さんに彼女になってもらったボク。
でも最近少し気になる事がある…
週末になるとよくタカ君と遊ぶ約束をするんだけど(本当はおばさんとHな事をするのが目的)、
最近は理由をつけて断られる事が多くなってきていた。
気になったボクは、こっそりおばさんの家へ行ってみる事にしたんだ…

玄関の呼び鈴を鳴らしたら、少し派手な感じのお姉さんが出て来た。
美佐の妹・アリサは、姉同様に男の子が好きという、ちょっと危ない性的嗜好の女の人。
もう結婚しているけど、異性には超積極的…!
美佐としかHな事をした経験がないアキトは、おっぱいの大きいアリサの体が気になって…?

・美佐におっぱいで甘やかされる→パイズリ顔射
・アリサが、ボクと美佐のラブセックスを目撃してしまう
・我慢出来なくなりオナニー(アリサ)
・深夜、ボクがトイレに入ろうとすると、アリサが強引に入って来て…!?
・パンツの上から無理矢理フェラ
・唾液でトロトロのパイズリ

・アリサが美佐の学生時代の制服を着て誘惑して来る
・ストッキングを頭から被せられ、生フェラ
・くぱぁで挑発される、アリサに人妻セックスその(2)を教えられる
・子供がいないアリサに、ボクの赤ちゃんが欲しいとおねだりされ…

・美佐にバレてお仕置きセックスされる
・連続手コキ発射
・二人に迫られて…(人妻姉妹丼)
・目隠しされ騎乗位で搾り取られる
・二人並んでバックで種付け
等々、Hなシーンが満載です。

年上女性に誘惑・Hな事をされたり、攻められたりしたい
人妻・年上お姉さん好きな方向けの内容です。

基本CG19枚+立ち絵2枚+絵・文章などの差分=87枚。
文字なし版83枚。

この作品はJPEG、PDF、汎用性の高い2通りのファイル形式を同梱しています。
パソコン、スマホやタブレットPC等でも幅広くお楽しみ頂けます。

DLsite.com で購入する