ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2

RJ180544_img_main

某素人ネット生配信系番組を放送している「まゆっち」が
久しぶりにダミーヘッドマイクで生配信しちゃいます!

今回はエッチなことはしないよーーー!
…と言いつつも、やっぱりそういう方向に行っちゃった(。>﹏<。) まゆっち、やっぱりエッチなのかなぁ…。 トラック1は、初心者向けのダミーヘッドマイクテストとか、 みんなからのリクエストに答えたり、「これ何の音でしょうかクイズ」とかやったよ! トラック2は、「アレ」を舐める音w みんな想像して「自家発電」してねww トラック3は、みんなにのせられて、まゆっちが女王様になって シコシコ言ってあげたよ♪ トラック4は、まゆっちも興奮してきて、オナニーしちゃった。 恥ずかしい…。みんなにも気持ちよくなってもらえるように耳なめしながらオナニーしたよ。 トラック5は、いろんな舐め方でフェラしてあげたからいっぱい気持ちよくなってね。 トラック6は、最後はまゆっちとエッチ/// すっごいクチュクチュオマ○コの音も鳴ってて、恥ずかしいけど…一緒に気持ちよくなろ? ---------------------------------------- トラック1 23:08 1オープニング トラック2 06:28 2舐める音 トラック3 13:11 3シコシコ トラック4 16:47 4クリオナニー トラック5 18:47 5フェラ トラック6 15:13 6一緒にエッチ 再生時間 1時間33分37秒(重複なし) ---------------------------------------- ハイレゾ48Khz/24bitのWAV版と48KhzのMP3版が同梱されています。 もちろんエッチしながら、耳舐め音などもふんだんに入っていますので、 ダミーヘッドマイクならではの「耳もと感」をお楽しみください。 構成協力 暁詞音(VOICE LOVER) 様 声優   紅月ことね イラスト e-ma 様 DLsite.com で購入する(体験版あり)