射精応援~もーっとたくさんチンポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】

d_097702pr

おかえり。お仕事お疲れ様。アンタの姉の麗奈よ。よろしくね。
一つ聞くけど……アンタ、ちゃんと毎日オナニーしてる?
してないの? 疲れてて、できないの?
ダメよ、そんなんじゃ! オナニーして、体の底からストレスを出さないと、体調崩しちゃうわよ!
最低二回はチンポミルクをぴゅっぴゅして、タマタマに溜まったザーメンをすっきりさせなきゃ!
……そんなの無理? 疲れてるから?
しょうがないわねえ……じゃ、アタシが手伝ってあげる。
だけど、ただ手伝っただけじゃ、疲れてるアンタは、興奮なんてできないでしょ?
だから、こんな風に……

「チンポ、頑張れ♪ 頑張って、おまんこにチンポミルクぴゅっぴゅしなさい♪ チンポ頑張れ、チンポ頑張れ♪」

っていう感じで、アンタのチンポを応援してあげるわ♪
アタシと一緒に、チンポミルクいっぱい出せるように、頑張りなさい♪

★★★セールスポイント★★★

大人気作品、「射精応援~もーっとチンポ頑張りなさい♪~」のフルリメイク作品!
リメイクではありますが、『全編バイノーラル収録にて新録』+『台本全編リライト』+『リアルなSE追加』を行いました!
前作と同じ個所は一秒もございません! まったく別で、よりエロく進化した作品となりました!
CV『分倍河原シホ』様の、バイノーラル収録によるリアルな耳舐め・囁きで、一緒にオナニーを頑張りましょう♪

■0.プロローグ ‘ちゃんと毎日オナニーしてる?’(2:09)
「アンタ、仕事でストレスたまってるんでしょ? オナニーして、体の底からストレスを出さないと、体調崩しちゃうわよ!」

■1.‘溜まったチンポを耳舐め手コキ応援!’(16:20)
「じゃあ、動かすわよ……。亀頭から、根元まで、チンポを、しこ、しこ、しこ、しこ……ほら、チンポ、頑張れ♪ チンポ、頑張っておっきくなりなさい♪」
「ん……はむ……んちゅっ、れろれろ……んちゅっちゅぱぁ……。ぷはぁ……。ふふっ、耳舐めながら、チンポをシコシコしたら、すっごく感じるでしょ♪」

■2.‘ストレスチンポを足コキ・パンツコキ応援!’(16:50)
「足をチンポに伸ばして……足コキ♪ ニーソックスを履いた両足で……アンタのチンポを包んで……そのまま、上下に、シコ、シコ、シコ、シコ……♪」
「え? これ? アタシが、今脱いだ……パンツよ♪ あなたのチンポに、被せてあげたの♪ どう? アタシのパンツ♪」

■3.‘ぐったりチンポを優しくフェラ・パイズリ応援!’(17:53)
「今日は、フェラチオよ。アタシのお口まんこで、アンタのチンポ、ペロペロしてあげる。これなら、刺激も柔らかいし、元気出るでしょ?」
「え? チンポミルク? ごっくんしたわよ。なに驚いてんのよ。当然でしょ? 生臭くて、苦くて、どろどろして喉に絡みつくけど……なんだか飲むと気分がいいのよね」

■4.‘タマタマが空になるまでヌキまくる耳舐めオナホコキ応援!’(16:48)
「やっぱり、これよね♪ ローションと……オナホール♪ これで、もう嫌っていうくらい、チンポミルクを搾り取ってあげるわ♪」
「ん……ちゅる……ちゅっ、れろ……んちゅっ、ちゅぱぁ……っ。うふふっ♪ アタシが耳舐めしてあげるから、ちゃーんと、チンポ感じなさいよ♪」

■5.‘おまんこ騎乗位でチンポミルク中出し地獄応援!’(17:53)
「おまんこ騎乗位で、チンポミルク中出しの刑♪ 回数は……そうね、いつもは二回だったから、今日は、三回! 三回ぴゅっぴゅするまで、おまんこから抜いてあげないんだから♪」
「世界で一番、アンタのことが好きなの。大切なのっ。だから、アンタのチンポミルクが飲みたいしっ、おまんこにザーメン中出しされたいのっ」

再生時間大ボリュームの87分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……宮居千様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)