「ドーテーな団長さんをカリオストロが催眠してえっちなことを無理矢理させちゃうね☆」

RJ179549_img_main

RJ179549_img_smp1

RJ179549_img_smp2

■タイトル
「ドーテーな団長さんをカリオストロが催眠してえっちなことを無理矢理させちゃうね☆」

■ジャンル
「童貞な団長さんに催眠をかけて、カリオストロの言った通りのえっちな命令に従わせるロリオネ×ショタ系CG集」

■オススメポイント
・童貞な主人公が世界で一番可愛い☆カリオストロに、催眠され言いなり肉バイブとなってカリオストロとエッチな事をさせられる基本逆転なしのCG集です。
・ナマイキなロリキャラに大量の精液を射精させられてしまいます。

■内容一覧
1「カリオストロに包茎チ○ポを舐められちゃう催眠」
・カリオストロにち○ぽを出せと命令され、そのまま包茎ち○ぽの皮をムキ、口で大量射精させられてしまいます。

2「カリオストロのおま○こで童貞卒業SEXさせられてしまう催眠」
・騎乗位でカリオストロのおま○こに、童貞ち○ぽをねじ込んむよう命令され、童貞を卒業させられてしまいます。その後何発もカリオストロ膣内を精液で汚させられます。

3「カリオストロのパンツコキで大量射精させられてしまう催眠」
・カリオストロの脱ぎたてパンツでち○ぽを包まれただただ、手コキ射精をさせられてしまいます。
その後、精液べたべたになったパンツをカリオストロが穿きなおし続けてナマ手コキで射精させられます。

4「カリオストロを抱きかかえて、乳首をいじりながらSEXさせらセル催眠」
・カリオストロの小さい体を抱えてパンツずらし挿入SEXさせられます。

5「カリオストロの犯させられSEX催眠」
・気持ち良くなりたいカリオストロに犯すよう命令されます。カリオストロが、ぐでんぐでんになるまで挿入することになります。

6「カリオストロの搾精手コキ催眠」
・カリオストロが主人公の精液を実験で使うため、必要な分を搾精させられます。
朝から夜までずっと射精を続けなければなりません。

7「カリオストロの催眠解ける」
・長いこと催眠をかけられ続けた主人公がカリオストロに中出しした瞬間意識を取り戻します。
が、目の前のありえない出来事を理解できないまま、再び催眠され、その後も永遠とカリオストロの肉バイブとして中出しを続けさせられます。

■ボリューム内容
基本CG8枚+1枚
合計 62枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する