秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】

RJ179515_img_main

RJ179515_img_smp1

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】

サークルあまとう、第ふたさくめの作品です♪
社長のあなたと敏腕秘書さんのふたりだけの時間…… 秘書さんと、ヒミツの関係♪
ちょっぴり厳しい秘書さんにたっぷり甘えんぼしてくださいねっ

◆全ての音源をダミーヘッド&ボディマイクで録音しています。
 イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。

【ここがんばりました】

◆ダミーボディマイクをフル活用していろいろ収録しました!
収録にはダミーヘッドマイクを使用、マッサージ部分はダミーボディマイクを使用しています。
臨場感に加えて、さらに出来るだけノイズも低減してみました!
効果音もふんすこふんすこ頑張って自作してます!ボディさんへのマッサージつかれた……

◆クール甘くえっちぃところにこだわりました!
今回はえっちパートをがんばってみました!
秘書さんが呆れながらも積極的に癒しもいやらしもしてくれます。
ちょっぴり厳しいけどやっぱりあまーいそんなあまち秘書さんです。
もちろん全編ダミーヘッド!

◆疲れたあなたにちょっと息抜きな癒しといやらしをあなたに!
たっぷりの全身マッサージからの耳かきで秘書さんがあなたにちょっと呆れながらどっぷり甘やかしくれます。
そして耳舐め手コキ、キスコキ、えっち、フェラといやらし要素も大充実……たっぷりたっぷりたっぷり盛りだくさんです。
足マッサージ~耳かきまでのお時間は1時間以上!睡眠用にもバッチリです!
疲れたとき、元気を出したいとき、がんばりたいとき、そんなときにオススメ滋養強壮栄養ほきゅー!してくれたら嬉しいです!

~~本日のご予定~~

01 ちょっと休憩しましょうか
02 マッサージでもしましょうか?
03 いつもの耳かきですか?
04 お耳舐めて欲しいんですか?
05 大好きなキスコキで瞬殺です。
06 セックスしたいんですか?
07 お疲れ様のフェラチオです。

収録時間 約2時間30分(差分含みません)

※ノイズカットなし版や、効果音なし版もあります!

【おまけ】

おまけ(?)はダミーヘッドでのフリートークです。
耳元でひそひそと収録後の感想をささやいちゃいます!

【せいさく】

こえ 天知遥【https://twitter.com/__amachi】

イラスト しゅが【http://www.pixiv.net/member.php?id=3591764】

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)