「ドーテーな団長さんをカリオストロがえっちに調教してあげるね☆」

RJ178787_img_main

RJ178787_img_smp1

RJ178787_img_smp2

■タイトル
「ドーテーな団長さんをカリオストロがえっちに調教してあげるね☆」

■ジャンル
「童貞な団長さんをカリオストロがえっちに調教するロリオネ×ショタ系CG集」

■オススメポイント
・童貞な主人公が世界で一番可愛い☆カリオストロに、えっちにいじめられながら調教してもらえる逆転なしのCG集です。
・ナマイキなロリキャラに大量の精液を射精させてもらえます。

■内容一覧
1「カリオストロの皮ムキオナニーサポート」
・カリオストロにオナニーを見せてもらいながら包茎ち○ぽの皮をムキ、大量射精させてもらえます。

2「カリオストロの処女ま○こに挿入れてもらって童貞卒業SEX」
・騎乗位で無理矢理処女ま○こに、童貞ち○ぽをねじ込んでもらい童貞を卒業させてくれます。その後何発もカリオストロ膣内を精液で汚させてもらえます。

3「カリオストロの薬物投入、無限射精手コキ」
・変な薬を飲まされただただ、手コキ射精をさせてもらえます。
射精するたびにお腹のマジックで書かれた正の字が増えていきます。

4「カリオストロのソックス足コキ」
・ソックスを履いたまま足コキされ何度も射精させてくれます。

5「カリオストロのホールドSEX」
・カリオストロに抱きついてもらいながら、何度も膣の一番深いところに射精させてくれます

6「カリオストロの射精管理後の溜めハメSEX」
・カリオストロが主人公の2週間溜めこませた大量な精液を一気に発散させてくれます。

■ボリューム内容
基本CG7枚+1枚
合計 60枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する