二次元コミックマガジン ふたなり娘に中出し孕ませ! Vol.2

b073bktcm01060pl

自らのペニスを嬲られ大量射精しながらも、
妊娠するまで思いっきり種付けされヨガるふたなり娘たち!

赤ちゃんができるまで中出しエッチし続ける、百合関係のふたなりJK!
治療目的でペニスを器具責めされては子宮に精液を注がれるフタナリシスター!
ふたなりエルフは、大量ザーメンを搾精されながら輪姦孕み堕ち!

と、いっぱい射精するオスの気持ちよさと、
子宮に中出しされるメスの快楽を同時に植えつけられ、
ふたなり娘として、妊娠する悦びを知るヒロインたちが盛りだくさんの
アンソロジーコミックス第2弾が登場!

【収録作品】
『アプリで生えちゃったッ!? 〜大好きな親友を孕ませたい〜』
by 白崎アロエ
葵とアキの二人は、同じ学園に通う仲良しJK。
そんなある日、巷で噂の「男の気分が味わえる」というスマホアプリで、
なんと二人ともふたなり化してしまう!
放課後、学園内トイレで欲情を抑えきれなくなってしまった二人、
アキは葵のペニスをフェラ、葵は自慢のおっぱいでアキにパイズリし、
お互いの男性器を慰めあうことに。
しかし、まだまだ淫欲が治まらない葵はアキの膣内にペニスを挿入し、
思うがままに腰を振っては、受精するまで思いっきり中出しまくり!

『生殖者シルヴィアの搾精治療』
by みずやん
帝都のシスターでもあるシルヴィアは、
聖職者では禁忌とされているふたなりを有していた。
そこで、名のある賢者・ガドのもとを尋ね治療を受ける彼女だが、
施術内容は溜まっている精液を全て射精されるというものだった。
ふたなりペニスから無慈悲に精液を抜き取られながらも
膣を責められて、射精&牝イキしまくるシルヴィアだが、
それでもなかなか治まらないペニス。
背に腹は代えられぬ状況で選んだ最後の手段は、
中出し受精して子を孕み、女性ホルモンを活発化させるしかない!?

『ふたなりエルフ搾精』
by 水瀬揺光
女エルフのファラは、薬の調合用の素材を集める為、村近くの森に赴くことに。
しかし、奴隷用のエルフを狩る人間の賊に狙われ、捕らえられてしまう。
その場で奴隷に相応しいかを調べられた彼女は、
遂に秘密にしていた両性具持ちの事実を晒されることに。
ふたなりエルフの希少性の高さから精液だけでも儲かると、
ペニスを扱かれ射精させられながらも、
ふたなり娘の子を作ってさらに儲けようとする人間に、
孕まされるまでひたすら輪姦種付けされまくる!

表紙:白崎アロエ

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

DLsite.com で購入する(体験版あり)