かわいい甥っ子のザーメン搾り取っちゃうエッチな叔母さん

RJ181555_img_main

かわいい顔して性欲旺盛な甥っ子が、やさしくてエッチな
叔母さんにたっぷりヌキヌキされちゃうセリフ付CG集です。
基本14枚、差分含めて102枚になります。

■あらすじ
ほんの出来心から大好きな叔母さんのベッドでオナニーしてしまった甥っ子は、
ふかふかのベッドで気持ちよく射精してうっかりそのまま眠ってしまう。
目を覚ますとすぐ隣で自分をオカズにオナニーしてる叔母さんの姿が…!?

お互いを性欲の対象として見ていることを知った2人は
暇さえあればお互いの体を求め合う関係に。
積極的に叔母さんを求める甥っ子だったが、どんどんエッチな本性を
あらわにしていく叔母さんに限界まで搾り取られることに…。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する