里を抜けたらくのいち2人のお仕置きで男の姫にされました!~抜け忍女体化淫法帳~

RJ181587_img_main

RJ181587_img_smp1

RJ181587_img_smp2

里を抜けて逃げていた若い忍者が、くのいち二人に捕まり、
色々と遊ばれた後、秘薬によって男の姫にされてしまうMの方向けCG集です。

前半から中盤までは、主人公は男性の状態でくのいちたちによるMプレイが行われ、
後半はほぼ女体化した主人公に引き続きプレイが行われます。

秘薬(女性ホルモン剤)の投与により、元々、中性的な体の主人公は女の子に近づいていく設定ですが
一時的なものであり、元に戻ることも可能となっています。
(なお、登場するくのいち達二人は女体化していないもともとの女の子です)

内容は殆ど、ソフトなMプレイで構成されています。
(ごく一部、やや強い表現もありますが痛みや流血などのプレイはありません)

逆転なしです。

ストーリー

山の奥深くにある隠された里。
そこは、忍者の住む里であったが、そこから一人の若い忍者が里をこっそりと抜け出ようとしていた。
主人公である彼は、体も弱く、忍術もろくにできないため、
里に住むくのいち達からは、からかわれてばかりいた。

彼は、くのいちのような妖しい魅力を持つ女たちは苦手だった。
適性がないのに忍の訓練をさせられてからかわれる毎日に嫌気がさし、
純粋な少女との出会いや平穏な暮らしを求めた彼は都を目指して里抜けを敢行したのだ。

しかし、それは里の掟を破る行為。

抜け忍に罰を与えるべく、2人のくのいちが彼を追った。
それは彼の幼馴染の色芭(いろは)と、上忍の紫月…

主人公が壁を登っている際、上空から強襲してきた紫月、下から登ってきた色芭に挟まれ、彼は捕まった…。

彼に与えられる恥辱と快楽に満ちたくのいちのお仕置きとは…!?

キャラクター

紫月(しづき)

切れ長の目とあふれそうな爆乳を鎖帷子で普段は覆っている美人。里の中でも上位のくのいち。
毅然とした口調で喋るが、妖艶でSな性質をもっており、
主人公を手玉にとって遊んでくる。人を惑わす忍術なども使う。

色芭(いろは)

赤毛の美しい顔立ちのくのいちだが、その中身は淫乱そのもの。
主人公の幼馴染で、彼を昔からしょっちゅうからかっていた。
ため口で話すが、かなり主人公のことを舐め切っており、終始お姉さん気取りでいじってくる。

シチュエーションなど

・壁を登攀して、里抜けを目指す主人公に、2人のくのいちが追いついた!
紫月の豊満な太ももで顔を挟まれ、ち○ぽを縄でくくられながら色芭の乳に挟まれる…!

・捕まった主人公は、ひとまず里の火薬倉に押し込まれてしまう。
そこで紫月が煙玉を作るように主人公の金○をこねて、手コキしてくる…。アナルも色芭が責めてくる。

・座敷牢に監禁されて射精禁止された主人公。ムラムラが限界のところに、
紫月がツバ垂らしパイズリを…。色芭も何か薬をアナルへ塗りこむ!?

・水遁の術の訓練に連れ出された主人公。紫月に水の中で顔面騎乗されながら
竹筒に見立ててち○ぽを水面に出すように言われる。そのまま色芭に、潜望鏡フェラをされてしまう…!

・吹き矢の訓練とうそぶかれながら、ち○ぽに二人がかりでしゃぶりつかれるダブルフェラ。
しかも、幻影が見えるほどのハードなディープスロートを…。

・真夜中に起こされる主人公。人を惑わす忍術を用いて紫月が、おそろしいほどの迫力あるパイズリを…

・傀儡の術で、がんじがらめにされて、ちんぐり返しされながら紫月にセックスされてしまう。
一方的に腰を打ち付けられて、快楽に耐えている顔を上から覗きこまれてしまう…

・色芭が、分身の術を用いて主人公の顔をふみふみしたり、乳首を攻めたり、セックスしたりの
やりたい放題。薬を使い続けられた主人公の体にも変化が…

・ついに、おっぱいが出始めて女の子になってきた主人公。熱いロウソクで乳首やち○ぽで責められる…
その後、上に乗られてしまってセックス…!

・ほぼふたなりの女の子になった主人公の体は、ムササビの術で世の中にさらされていく…。抱きしめ足コキで
快楽のあまり墜落寸前…!

・女の子になった主人公の体は、ガマ忍者が飼っている大ガマに上半身だけ呑まれてしまう…
しかしこれは主人公自身が望んだこと!?色芭はその下半身をアナル舐め…

・ついに、かわいい男の姫となってしまった主人公。両側から手コキしつつ添い寝する、2人のくのいちの気持ちは…

・時はしばし流れ…イズナ落しの訓練中に色芭とセックス…3人の関係の行く末は…!?

基本CG13枚、差分込105枚構成です。(台詞なし差分も含むと、全210枚)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する